三面図版権 超進展の件

本日、あだちさんとまたまた上尾の喫茶店でデンドロギガスの件で会いました。


もう昨年の12月から会ってますから、まだ発売してないというのに、出来上がった全シールを二人でずーっと眺めてました。全50種類。いわゆるシルナマをしてきました(笑)


このキャラはうまくいったね、とかこの色使い(和紙の背景など)はおもしろいね~~とか、メタモスはこうしよう~~とか話しました。そこら辺のトークは、あだちさんの時系列日記で、一気に掘り下げて発売前に発表しますので楽しみにして下さい。


シール話をしているうちに、あだちさんから一つの提案がありました。

いわゆる「三面図 版権」です。

今回、12箱ご購入の方に、三面図 9キャラクターの版権を差し上げるのですが、この際、デンドロギガス第1弾で登場する全てのキャラクターを三面図に描きおこしたい!!とのことでした。


やりましょう! 即決!


第1弾では、キャラクター20体、アイテム道具20体、ございます。

月刊シンオク通信(10/28)では、9体のキャラクター三面図でしたが、

なんと!第1弾 全てのキャラクター20体 三面図 描きおこし 提供します!!!!!

→デンドロギガス大箱 12箱 ご購入の方に、20体三面図版権提供!!


二人で話しているうちに、やっぱりネクロス、いやデンドロギガスで消しゴムやソフビがあったらいいね!という話になり、それだったら第1弾 全キャラクター20体をやってみよう、まずはトライしようということになりました。


ぜひ第1弾 あだち氏(ネーム使用可能) 消しゴム、ソフビ その他を作ってくれる方がいれば幸いです。条件として、12箱購入だけになります。出来上がった消しゴムやソフビ等は、保坂とあだちさん用で2体ずつサンプル提供をお願いします。 その方が製造し販売したことについては、他にロイヤリティーは一切ございません。依頼があれば、告知等も当店でします。(サンプルをせこくオークションに出すとかは絶対しません)


よろしくお願いします。