あだち氏 時系列日記 改訂の件

本日は、あだち氏 時系列日記 改訂の件になります。


11/3 埼玉県あげおで、完成品を二人で見ながら、デンドロギガスの思いや、解説をもっと広げたいという思いになりました。

そこで、変妖亭のあだち氏 時系列日記で、販売前まで、毎週金曜日、デンドロギガスへの思い・構想をあだち氏原文のまま、時系列日記で記していこうと思います。


さらに前回ブログでも述べましたが、三面図キャラクター9体→第1弾全キャラクター20体に変更します。こちらもあだちさんと話して、せっかくだからこの三面図を形にしてくれる方がいるならば、第1弾全部提供しましょう、という話になりました。


フィギア、ソフビで色をお客様自身で入れたりしたら、楽しいのかもしれません。またあだち氏のお名前、デンドロギガスの名前も販売時、使用していただいて構いません。


二人とも上尾に住んでいて、そしてデンギガが生まれるという、たまに不思議な感覚になります(笑)。


実はアイテムがおもしろいんです(笑)。10月22日、23日はなぜか閲覧人数がいつもの3倍になっていたので、見てくれる方に、もっと情報を今後お伝えします。


11/6、明日「あだち氏 時系列 日記」。まずは、フィギア製作のお願い であだちさん原文をアップします。アップしたらツイートします。日記予定もホムペ左項目にアップしております。


よろしくお願いします。