本日はありがとうございました

本日(11/29)はありがとうございました。になります。

デンドロギガスの受注開始日、たくさんのご注文を頂きましてありがとうございました。まだこんなにもシールを集めているお客様は大勢いることに驚きました。

シンオクは非常に遠方のお客様が多いです。デンギガも非常に遠方が多いと感じました。

 

さらに一番の驚きが!!!!

 

デンドロギガスの4割近くは、シンオクも買っていないお客様、つまりは新規顧客だということ。

ネット通販は常々データーマーケティングと言ってました。一度取ったデーターで今後の予測値、今後の仮説&検証に繋がります。ネットの場合、この数字の読みで今後のやり方が定まります。

 

シンオクと同様、久々のデザイナー起用で、データーを活用するために、デンギガではかなり大々的な製品(全50種類)になりましたが(笑)、やって良かったと感じております。

 

まだこんなにもおまけシールを集めている方々がいらっしゃることが非常にうれしかったです。関東では、コレクター同志シルナマする人もいたりしますが、遠方や地方では、まずなかなかコレクターの方々と出会うのは難しいと思うのです。私もこのシール事業を立ち上げる前は、ひそかに集めてたサイレントコレクターですから。

おそらくシンオクとはかぶらない初めてのお客様は、ネクロス好き、そしてあだち氏、つじの氏好きなのかな!?

 

おまけ市場は2015年疲弊しておりますが(笑)、原因として当社が高額商品を立て続けに出していることがあるかもしれません。

 

12箱購入者様、今現在3名。残り2名とさせて下さい。6箱購入者も残り3名様とします。大々的な特典も今回が最後。よって6箱、12箱は、大盤振る舞いしますので(笑)。

 

今回のデンドロギガスで、大箱スタイル(お菓子を小箱に入れて販売するスタイル)は終了。シンオクや、北斗シール、今後のデンギガも同様。

 

まずは、12月24日~25日出荷に向け、梱包等しっかりしていきます。

 

本日は、たくさんのおまけシールの中からご注文を頂きまして本当にありがとうございました。