水彩風タッチ

本日は、水彩風タッチになります。

ブログプレビュー画像にアップしております。今回は水彩風タッチのイラストデザイン6~7個あります。他にも新たなキャラクター?デザインもございます、そこは実際見て楽しんでいただければ、と思います。

 

今日は実際どのように販売するのかお話します。

今までデンドロギガスをブログ、ツイッターで告知してきましたが、メルファンほど今いち反応ありません。そのまま商品を作ってヤフーショッピングで販売すると大失敗するので、事前注文を受け付けして、最低セット数をクリアーしたら実際の販売をします。

 

そもそも2015年11月に販売し、フルコンプしているお客様は63名。今年の再販分、新規お客様は7名、合計70名。第1弾は100名行かず失敗しましたが、今回第2弾、第3弾、第4弾の制作に踏み切っているのは、今のあだちワールドを新作としてお客様に体現してほしいという想いに他なりません。あだちさんとは上尾市民としてたまたま同じですし、付き合いももう6年ぐらいですしね。車で5分で会いにいけるので、これはシールの神様の巡りあわせなのかもしれません。

 

まあ~感傷に浸っていては、お涙ちょうだい戦法(笑)になってしまうので、今日は最低このぐらい売れたら現実に販売します!というのを発表します。

最低セット数:70セット

1セット=第2弾(28種)第3弾(28種)第4弾(28種)、合計84種とします。販売価格やいつ事前注文受け付けるかは調整中です。7月末~8月上旬には具体的な事前注文内容を記したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

次回7/31(土)